みなさん、こんにちは。

昨日は姉の結婚式で早くも東京に帰郷(?)しました。
結婚式も無事終わり、姉と新郎のRuiさんの友達の多さにびっくりしたりしながら、やはり姉のスピーチなどで少し涙もろくなってしまう場面もありました。まあ弟としてようやく肩の荷がおりましたので、今度は自分の番であります。

そこで盛大に、"嫁"募集してみようか。

応募条件 : 独身の女性*1

ふるって応募してください。


さて、東北での生活は今のところ順調にスタートし、研究も何やら色々と動き出したようです。とりあえず日記を続けてみようかと思い、Hしさんの真似をしてHatena::Diaryにしてみました。

というわけで、今から仙台に戻ります。

では。

*1:結婚までにつつがなく独身になる予定の女性もOK