スーツ

先日姉の結婚式で着るものがなかったのでスーツを新調したのであった.

結婚式4日前に仙台のタカキューに行ってわざわざ買ったのだ.それは良かったのだけれど,前日の夜東京に向けて出発し実家に着いた後で,仙台のマンションの玄関に忘れてきたことに気がついた….姉は何か言いたそうにムッとしていた….ごめんなさい.

さらに当日は当日で靴を家に忘れてきた….どうしようもない人間である….

何か抜けているのは昔からのことなのだが,こういう欠陥を頑張って補おうとは一応努力してきた.おかげで書類とかの締め切りとかも忘れる率も大分減ってきた気がしていて,大分自分も成長したじゃん,と思い始めた今日この頃なだけに,痛いミスであった.

ちなみに,結婚式当日はPoland用に買った冬用のスーツを着て出席しました….暑かった.